稽古・トレーニング法

41

空道を行うにあたり、稽古法やトレーニング法についての解説を紹介します。
技術・稽古法に関する記事は基本的に塾生のみの参照設定をしています。パスワード希望の方は、お近くの総本部ビジネスマンのメンバーにお聞き頂くか、本名、所属支部を明記の上、お問い合わせ下さい。

指導メニュー・ウェイトトレーニング基礎
朝岡先生の指導メニュー

保護中: 朝岡先生の指導メニュー

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: ...
ビジネスマン空道のためのウェイトトレーニング(基礎編)

ビジネスマン空道のためのウェイトトレーニング(基礎編)

ビジネスマン空道のためのウェイトトレーニング 総論かな? 初めに、不器用で実績のない私が書くものですので、理論的におかしい所や、間違え、誤字、脱字、面白くない等随所に見られると思いますのでその時々ご指 ...
技研

技についての塾生同士での議論をこちらでまとめています。以下の画像をクリックして進んでください。

ビジネスマン空道の為のウェイトトレーニング

ビジネスマン空道の為のウェイトトレーニングについて、鈴村先輩に応用編を語って頂きました。全100回の大作です。前半は基礎編と重なる部分があります。
以下の画像をクリックして進んでください。
42

 

 

 

Posted by 佐藤@那覇道場