アレクセイ・コノネンコ「青き目の空道入門」

2011年9月20日

東日本大震災で被災された方々には、お見舞い申し上げます。

まだまだ復興へは道半ばでありますが、一助になればと、コノネンコ支部長の指導DVD「青き目の空道入門」を作製しました。DVDの編集は松原隆一郎でありますが、パッケージ製作を全日本王者・志田淳の妻・知子さんが担当され、素晴らしい外観となりました。

総本部ビジネスマンクラスで7月9日に行われたセミナーと、愛知県武道館で公開されたパンチに対する独特のタックルを収録しております。

基本中の基本として「軸を意識して重心をそこからはずさないこと」を置き、そこからパンチを打つ姿勢、三種類のステップ、左と右カウンターのパンチ、ロシア武術「システマ」の応用としてのテイクダウン等、積み上げ式に空道の全体系が派生するという見事な内容です。

「ゴング格闘技」誌に掲載された、コノネンコ支部長へのインタビュー記事のコピーも添付してあります。

この指導DVDを、一枚2500円にて配賦いたします(郵送料込み)。費用は500円強で、残額をすべて大道塾で被災された方への基金といたします。

購入希望者を募っています。代金の振込先は、「りそな銀行 荻窪支店 普通預金 1549549 松原隆一郎名義」です。希望者は総本部・松原隆一郎宛にメールで希望の枚数と送り先をお知らせ下さい。アドレスは、
GFB01355@@@nifty.com (@はひとつ)です。
振り込み金は松原隆一郎名義となっていますが、公正に運用されるよう、管理委員会を結成しました。

実演:アレクセイ・コノネンコ支部長
製作:松原隆一郎・志田知子
口座(被災基金)管理委員会:松原隆一郎・志田知子・伊東潮・志田淳

奮ってご購入下さい。支部ごとに複数枚をご注文いただければ助かります。また、ことの内容からお分かりのように、決して複製はしないようにお願いいたします。

BMC特別企画トップへ

Posted by 佐藤@那覇道場