当サイトについて

43

ようこそビジネスマン空道のサイトへ。

当サイトは、空道大道塾ビジネスマンクラスの親睦のために設置されています。
総本部が中心となって運営していますが、他支部の方も歓迎します。ぜひご利用下さい。
ただし、コメントの際にはハンドル・ネームではなく、実名でのご記入をお願いいたします。名前の後に所属支部もお添え下さい(例:東孝@総本部)。
一般・選手クラスの方、他流の方、一般の方も歓迎しますが、やはり実名と所属のご記入をお願いします。

なお、武道の精神もしくは公開の掲示板にそぐわない内容の書き込みについては、失礼ながら削除させていただく場合があります。

それでは、レッツ!ビジネスマン空道。 押忍!

from 2000/09/14
1st  Site Renewal : 2006/03/01
2nd Site Renewal : 2014/12/26

塾生限定記事参照方法

塾生限定で投稿されている記事にはパスワードがかかっております。この記事を読まれる際には共通パスワードを入力して参照下さい。
共通パスワードは、お近くのビジネスマンクラス塾生にお聞き頂くか、お問い合わせフォームより共通パスワード通知をご依頼下さい。

コメント方法

ブログ投稿へのコメントは、塾生・他流の方、一般の方にかかわらず、ログインしなくても投稿可能です。
その際は、お名前欄に実名とご所属を記載して下さい。(例:東孝@総本部)
お名前のご記入がない場合や、武道の精神もしくは公開の掲示板にそぐわない内容の書き込みについては、失礼ながら削除させていただく場合があります。

記事投稿アカウントについて

ブログへの記事投稿については、投稿用のアカウント発行が必要です。
お問い合わせフォームから、お名前と所属、メールアドレスを記載の上「投稿用アカウント発行依頼」と題してご依頼下さい。
多くの塾生の方に記事投稿を頂きたいと思いますので、是非、ご検討下さい。
なお、塾生のみ参照を希望される記事の場合は、共通パスワードを設定して記事を投稿して下さい。共通パスワードはアカウント発行時にお知らせ致します。

記事投稿方法

サイトの一番下の右の方に「ログイン」のリンクがあるので、そこから管理画面へログインして下さい。
投稿方法は下記のリンクを参照頂ければと思いますが、まずは適当に操作してみて慣れて頂ければと思います。スマホからの投稿(写真も)も可能です。
投稿方法: http://www.travelogue.jp/blog/archives/822.html
画像挿入方法: http://www.travelogue.jp/blog/archives/2250.html

 

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

Posted by 佐藤@那覇道場