2016.01.23の稽古

先週の稽古です。
新年会直前ということで、みなさん練習も兼ねてか稽古には21人が集まりました。来ないはずの頃安さんも。
寝技中心の週です。
横にツイストする動きを初めてやりました。また、足を利かせるマススパーも取り入れました。
スパー中に後ろから追突されて太田胤信さんが膝を怪我されました。これからは、男性も間に二人ほど仕切りを入れようと思います。
終了後、私は鳥刺し踊りの褌の紐縫い付けを松浦さんに発注しました。
松浦さんも余興では一曲歌う事に。「キャバ嬢かバドガールの衣装で」という頃安さのんセクハラ要望は却下されました。代わりに山家君に着てもらうことにしようかな。
片山さんがバフマンさんとシナリオを点検。危険な神々の対話になりそうです。
松並さんの50歳の誕生日でしたが、当人は現れませんでした。来てたら心配だったかも。
- 基本
 - シャドー
 - ミット
 - ジャブ避けて右ストレート
 - 階段ミドル
 - 横ツイスト
 
- 7割で、上下ガードで足利かせる、30秒スパー、3本
 - パス
 - 押し込んでから、引く。右手で左足引いて、右足押し込んで、自分左足引いて、右に回る、二ーオンへ。反復
 - 20秒スパー
 - 横四方
 - マウント
 - ニー
 - 袈裟
 




























ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません