ビジネスマン空道のためのウェイトトレーニング その4

2015年5月26日

あるつとお願いの各論?
すみません、書き忘れがあります。 最近アルツかなぁ~ モルツは好きだけど・・・。

機材(1Fトレーニングルームの縛りがあるので(結構悩みました、ない頭が本当に無くなったかも?)他のトレーニング法、たとえば、初動および終動負荷・スロートレーニング法などは、導入しておりませんが(パワーファクター・トレーニングは一部取り入れています)、これを否定するものではありません。

また、カーツトレーニング法に関しては、乳酸をため成長ホルモンの分泌をうながす働きを利用したトレーニング法ですが、㈱サトウプラザおよび㈱フェニックスの特許と成っており情報がなく、KSアドバイザーのセミナー、機材等高額なものなので、書くことが出来ませんでした。(シャドウー・ミット・サンドバック等をカーツでできればと注目しているのですが!)どんな情報でもお持ちの方はご一報ください。

このメニューは、レストポーズやディセンディングセットなどで時間的負荷を有効に使い、格エクササイズ間の流れにつながりを持たせるように、たとえば、皆さんがよく曲を作るときに、keyCで C Am F G7の循環コード・Dm G7のトゥーファイブ・C F G7 Cのベイシックなどコードのつながりを意識するようなイメージで作りました。

やっと次回からは、皆様お待ちかねのメニューAからスタートととトト・・・ オタクの独り言などだれも待っていない。一人で壁に向かってしゃべってろ!!・・ジャカ・ジャカ・ジャカ・ジャン~ オタク~オタク~もう日が暮れるぅ~オタク~オタク~羊が呼んでいる~ホオホォ~ヘイヘイホォ~ということでBMCおよびBWCの皆様おやすみなさいませ。 押忍!

アリス・コルトレーンに合掌しながら(たしか息子はだいぶ前に行徳で吹いていたと噂を聞きましたが?)マニマニモードで、山下洋輔&渡辺香津美デュオよるゲンコツ、嘗手、とくいのひじなしのクレオパトラズ・ドリームを聞きながら。(洋輔さんは限定ルールでも強いなぁ~、これ以上書くとちがう日記になるゥ・・香津美さんは練習の虫で帝王マイルスからのさそいを練習時間が取れなくなると断ったそうです。{ポンタ村上さんの著書より拝借}スゴイデスネェ~)