関連記事

保護中: 何ということだ! MAZEのライブへ
1989年日本は昭和から平成へと時代が動いた。 その頃、自分はNew Yorkに ...

保護中: 制作と孤独
作品創りの日々が続いている。 実に孤独な作業が続く。 モチーフが出来る日もあれば ...

保護中: また寒くなりましたね。
昨日は夏かとおもうぐらい暑かったけど 今日はぐっと気温も下がってしまったね。 明 ...

保護中: どうなんでしょう!?
結婚して2年目の女性に留学をしたいという相談を受けた。どうして留学をしたいのか ...

保護中: 今日も食ネタ
「冷やし中華始めました」 という看板をあちこちで見かけるようになった。冷やし中華 ...






















ディスカッション
コメント一覧
門間理良
植竹さんの指摘に合点がいきました。
オレもあの描きこみは凄いなとは前から思っていたのですが,それは一種の妄執ですかねー。
それにしても,近未来なのに電線って変ですよね。
丸の内や霞ヶ関には電線がないです。
浦安とかにも電線はないと聞いています。
もちろん地下に埋設済み。
非常にすっきりしていて気持ちが良い。
オレ自身毎日道を歩いているときに,
「この道に電線や電柱がなければいいなあ」
思いながら歩いています。
それでも台北の電線よりはずっとましかも知れないのですが。
あそこはケーブルテレビ用の電線がめちゃくちゃに架けられていますから。
電線については,鉄道でもそうなんです。
北海道の電化されていないディーゼル区間の写真がすごく好きです。
解放された感じがするんですよ。
オレも解放されたい…
植竹孝幸
ATフィールド全開!!